tkancf.com

ISUCON13に参加しました。最終スコアは8654でした

投稿日: 2023-11-30

ISUCON13に参加しました。最終スコアは8,654でした。 (大敗北) 出来たこと、出来なかったこと、反省点などあるので振り返ります。

出来たこと

やろうとしたけど出来なかったこと

反省点

振り返りでやりたいこと

来年に向けて

ウー馬場ーイー222 チームのmatsuuさんが昔、AtCoderとHighLoad Cupやっているという話をみたので、作りたいものが思い浮かばなかったら真似してみようかと思っています。 毎年、感想戦やりたいと思いつつちゃんとやりきれていないので、今年はやりつつ学んだことをブログに残してみたいと思っています。